Hawaiian Music

私に最高の癒しを与えてくれるHawaiian Music♪ まだまだ詳しくはありませんが。。。 おすすめを 紹介していきます。

Entries


  • [No Tag]

Hawaiian Christmas

エイミー・ハナイアリイの「ハワイアンクリスマス」です!
a1ami

今回のハワイ旅行で。。。
「ホノルルシティーライツ」のイベントがありました。
そのイベントでこのアルバムに入っている歌を歌ってくれました。
とっても美しい歌声です!!
そしてその後サイン会があり。。。
アルバムにサインしてもらいました!
a

とっても素敵な方でした!!
ハワイアンクリスマスにはかかせない1枚です!

▽CommentList
  • [No Tag]

大好きマウナルアの歌声~~

私達夫婦の大好きな「マウナルア」
オアフ島へ行く一番の理由と言っても過言ではないぐらい大好き~~
さて~宮沢りえのCM!!
この歌声~~~
マウナルアのメンバーの一人!
大好きな「ブルーススペンサー」の歌声だったのですう~~~

このCM覚えているけどまさかブルースの声だったとは!!!
気が付かないなんて。。(涙)
是非聴いてみてください!(音が出ますので注意してください)

  • [No Tag]

Maunalua

ボビーの映像があったので。。。
今回は一人で!
Maunaluaは他にも仕事を持っているそうなので
都合がつかないと一人だったり二人だったり~~
いつも楽しませてもらうボビーのギターテクニック!



  • [No Tag]

2008 Na Hoku Hanohano awards

ハワイのグラミー賞と呼ばれる「ナ・ホク・ハノハノ賞授賞式2008」
が行われました。
もちろん私の大好きな「マウナルア」もノミネートされていました。

マウナルアはグループオブザイヤーを受賞!!
当然の結果ですが!!!
ま

しかし今回~ナ・ホク・ハノハノ賞で4部門を受賞した「ホク・ズッターマイスター」
最優秀男性ボーカリスト賞・新人賞・ハワイアン・アルバム賞
ハワイ語のパフォーマンス賞を受賞!

33歳の新人だそうです。とても素敵な歌声でした。
期待の大型新人といった感じでしょうか?
  • [No Tag]

HOOKANAKA

やっと出ました!待ってました!
大好き~大好き「マウナルア」のアルバム
ビクターエンターテーメントから発売です~~

2000年にデビュー以来!ハワイ版グラミー賞「ナ・ホウ・アワード」
でも常連の実力派人気トリオの最新作!
とコメントされています!!

本当に~本当にすばらしいアムバムです!!
6曲目の「カレオハノ」
マウナルアの美しい~美しい~ハーモニー
最高です~~

もう最高におすすめの1枚です!!
是非一度聴いてみて下さい!
ま





  • [No Tag]

Menu

